ステージカフェdoライブ | 日記 | はじめまして!

県内トップクラブの大ステージ常設のカラオケ店です!各種貸切パーティOKです!

Top >  日記 > はじめまして!

ステージカフェdoライブ の日記

はじめまして!

2015.09.16

9/19(土)に新規オープンする「doライブ」のマネージャー(現50歳)です!

趣味は、車(特に旧い車)、走る方が好きですが、自分の車は、エンジンのオーバーホール~全塗装まで全て自分でメンテしてます。
音楽も、もちろん大好きです。
50~60年代オールディース、70年代~80年代の邦楽バンドをはじめ割と雑食です。
カラオケだと、キャロル、CKBあたりをよく歌います。

まぁこんな私ですので、お店も全て手作りです!
何でも自分でやらないと気が済まないタイプなんですよね~
で、今日は納得いかない防音工事の手直しが完成しました。

分らない事でも興味を持ては勉強しながら何とか遣り遂げてきました。
遣り遂げていないものの唯一は、楽器演奏です。
ギター、ピアノ、ドラムはもちろん、琴、三線に至るまで触りだけはしてきたのですが、何一つ人に聴かせるまでは至ってません。
この仕事を始める事で、勉強していきたいと思っています。

飲食店からの異業種参入ですが、異業種からならではの新しい事が出来るかも知れません。
10年程前には個人的にライブハウスを運営していましたので少しだけ、この世界の経験もあります。その当時、沢山の地元のバンドさん達との交流もありました。
また、ここで再開出来たら嬉しいなぁ~なんて期待もしています。

それと新しい出会いにも期待しています!
カラオケでもライブでも沢山の音楽好きな方と良いご縁があります事を祈りながら開店準備を行っています。

ステージカフェ「doライブ」に是非、遊びにいらして下さいね!

日記一覧へ戻る

【PR】  ガラス工房 グラス・ズー  富士見台ネイルサロン RikoL (リコル)  ニューフォーミールズ  家庭教師プラスゼミ  CREBIQ上野店